https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

オリンピック

オリンピックの開会式。

みるつもりなかったけど、おかんがみてたから、最後までみてしまった。

MISIAの国歌斉唱はみれなかったからYouTubeでみた。

ほんまの歌うまい人は、聞いてると涙が出てくるわ。

アイドルしか聞いてない人は耳の感受性が心配よ。

MIKIKO演出でみたかったけど、20年以上前のことで、バタバタとやめていく中、恥ずかしい演出はあったものの、そこそこよかったよね。

すんまへん、上から目線で。

リオの時に、すごいなあ。これは本番楽しみだと思ってたんだけども。。

ま、天皇が立っててもぼけーっと座ってたあほに、テレビからオイーって叫んだけど、それは世の中の人と感性同じだったみたい。

 

後、歌舞伎とジャズ合わないねえ。

全く。

もったいないねえ。

 

でも、ピコグラム?あれは面白かったよ。

ドローンとか。綺麗だったし。

それに、ドラクエにうおおおおおおっ

ドラクエやんって興奮した(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

実は頭が激痛で。

それでもかんばってみたよ。

 

長嶋さんは誰?このじいさん。

と、思ってたのでビックリしたね。

好きじゃない人だったけど、なんでイチローおらんの?とか思ったけど、頑張ってて、松井も支えてて、なんかいいなあって。

王さん若い。

実は最初王さんもわからんかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

後はなんで吉田沙保里やねんとか。

伊調さんじゃあかんの?

嫌がらせ黙ってみてたやつが?とか

泣きじゃくってて金メダリストに気を使わせてたやつが?とか

 

なんで、ナオミ?

圭くんじゃあかんの?とか

 

ちょいちょい思うところはあったけども。

 

反対派の皆さんは、マスクがどうとかいってましたけど、いや、、

暑いやんか。

 

と、思いました。

 

時に今日も暑い中マスク散歩したけど、殺人的よ。

そして、頭もまだまだ痛い。

へるぷみー。

 

 

スポンサーリンク