https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

土下座

土下座したいなんて言わないで欲しい。

誰よりも美しい体操だし、人を魅了する。

この1年の延期がなかったら?

なんて思ってしまう。

 

ライブで見ればよかった。

若者たちの演技も見たけど、綺麗じゃないねん。

これからなんだろうけど。

 

はあ。

 

今までの栄光は消えない。

本当は東京じゃなかったら、もうやめてたと思うし、取りたいメダルはとってきたし。

 

だからこそ、こんなセリフを言わせたくなかった。

うるるです。

 

お疲れ様でした。

ベンチにいる姿が、それも切ない。

 

でも、落下するまで最高難度の技、綺麗だった。

それだけは本当に。

落ちたけど、綺麗だった。

他の人には感じないの、これは。

 

スポンサーリンク