https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

二本松眼科

YouTubeで緑内障のこと探してたら、平松先生という緑内障の先生みつけたので、本日予約もしてないけど、突撃しました。

ま、診察してくれたのは、別の医師だったけど、平松先生名指ししたかったけど、待ちたくなかった(´・ω・`)

 

遠方からということで、1日で検査してくれた。

結果。

両目緑内障だった😢

初期だったけど。。。。

 

視野検査なんかあせるほど、光みつけられん。

はーあ。

左は左の方がみえなくて、右は右の方がみえへん。

そんな感じ。

 

icLの手術もオススメできないって言われてしまった!

 

がっかりやー。

だいたい3時間がかりやったわ。

 

でも、この先生あんまり意思疎通できなかったけど、院長先生らしいので、また来年いらっしゃいということでした。

 

明日icLの予約してるねん。

だから今日はホテル取ってるねん。

 

ふう。

 

どないしよ?

スポンサーリンク