https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

シミ取り?

シミ取り10箇所5000円。

これのために、3時間待ちましたえ。

 

腹にどんどんできるシミだけでもどうしかしたい。

ほんまは、胸にもいっぱいあるのだ。

背中にも。

でも、とりあえず、お腹!

みるだけで、うんざりなのだ。

 

「これ、イボですね」

イボ!?

胸にあるあのザラザラ?

首にあるあのザラザラ?

でこにあるザラザラ?

 

むむむむむむむむ。

 

イボ嫌い。

 

 

てことで、17000円に値上がりしたけど、やっつけてもらいました。

 

でも、極々1部。。。

 

しよぼーん。

 

なんていうか、みせづらい場所にたくさんあるのよね。。

 

これが限界かな?

 

一生イボと生きてくイボ人間ですわ。

 

麻酔やってたけど、チクチク傷んだ。

ま、我慢できますよ。

針のニードル脱毛耐えたオイラならなんでもこいだい。

 


f:id:saburina2018:20210830161215j:image

原宿駅。

こんなになってしもてるんやね。

寂しいなあ。

スポンサーリンク