https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ホテル連泊

2日続けてホテルに泊まったの。

本当は1日でよかったんだけど。

1泊目が、はとバス指定の築地にあるホテル。

最初間違って系列店に行ってしまった焦😖


f:id:saburina2018:20210901170644j:image

なんと、驚きの3500円よ。

 

部屋は狭かったけど、フロントの態度とかめちゃ好感もてた。

お風呂も綺麗だったし。

待ち時間もなし。

素敵。帰り電気消すの忘れたかも?

すみません。

 

次の日は歌舞伎町。

1000円アップ分、部屋は幾分広かった。

テレビもデカかった。

 

フロントマンは、普通。

階数も教えてくれなかったし。

旅慣れてない人なら困惑したんじゃないかな?

悲しいかな、私はわかったけどさ。

非常口の案内もなかったしね。

1日目と比べちゃった。

帰りのチエックアウトも、結構待たされたし。

 

でもまあ、次の検査の時も、ここかな?

府中行くにはね。

てか、府中に泊まればいいんかな?

 

てか、その前に入院やったな(´・ω・`)

ずーん。

 

痛いの嫌やな。。

 

 

スポンサーリンク