https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

婦人科

前の病院のMRIじゃダメとのことで。


f:id:saburina2018:20210903142430j:image

いやね、間違えて前の駅で降りてもうた。

名前似てるやん。

googlemapみたら、徒歩30分てでたからビックリしたわ。

都会はすぐ電車来るから助かったわ。

 

しかし、この日はうだるような暑さっていうの?

やばかったわ。

 

なんの用?て玄関前できかれる。

皆に聞いてるんかな?


f:id:saburina2018:20210903142749j:image

造影剤いれてのMRI。

痛かったー。


f:id:saburina2018:20210903142826j:image

わかるかな?未だに青なじみ残ってるねん。

いつぞや軽くぶつけただけのやつも残ってるし、、、老人まっしぐらやわ。

 

調布の病院に結果持っていく。

近くでご飯食べたくて、グルグルしたけど、ないねんな。

軽く食べれるところ。

 

空腹のまんま突撃や。

ここ、徒歩5分もあれば余裕やったんや。

前30分以上かかったぞ。

 

結果、筋腫は前よりもでかくなってた!!

10センチオーバー。

レルミナ飲んだ意味なし。

6万以上使ったのに、1センチ小さくなって、更にあっという間に前よりも大きくなった。

そして、お尻の痛み再発。

やっぱ、子宮のせいで痛かったんや。

 

軽くどうする?

ときかれ、なんかもう手術することになった。

こんな説明されないことある?www

結局どんなふうにされるんかわからんけど、

5日は入院させてくれへんから(´・ω・`)保険無理やわ。。。

 

疲れたなあ。

 

スポンサーリンク