https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

UAE手術後

手術日は、ベットからおりられないのです。

完全な安静から2時間。

足曲げていいですよー

と、言われ曲げてみる。

いやね、YouTubeでも見よかなんて気になれず、もう2時間経った?

寝てただけやん。

そして、今も眠い。

目を開けてられない。

 

多分、世間は暑いーとか言ってる午後の中、ひたすら寝てました。

ねえ?

麻酔の量合ってた?

それとも、点滴のせい?

 

寝ては起きて寝ては起きて。

 

やたらめったら看護婦がやってくる。

 

普通の人は麻酔が終わって、お腹がめちゃんこ痛み出すみたいなんだよね。

 

でも、私は眠くて眠くてたまらん。

 

24時間ベットなんて最悪なんて思ってたけど、全然暇とかそんな場合じゃなかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夜ご飯どうされますか?

いやいや、眠いねん。

拒否であります。

なんか、食べても吐く人いるとか聞いてたし。

 

寝る。

起きる。

寝る。

 

繰り返し。

 

痛みの具合どーですか?

いや、生理痛くらいですう。

1から10で答えてください。

1です。

みたいな。

 

で、坐薬そんなに痛くもないけど、入れてもらう。

後に来る痛みに備えて。

 

看護婦さん、一瞬で入れるのね。

マジすげーとか心の中で思ってた。

 

夜中吐き気が襲ってきたーーーーー。

多分夜中だと思うんだよなー。

ナースコール。

2回くらい躊躇したけども。

ゆすぎたかったから、部屋の洗面台で口をゆすぎたかったのよね。

 

でもダメでした。

吐くやつ持ってきてくれたので、水でくちゅくちゅしました。

 

2リットルのペットボトル終了。

あれ?足りんの?

OS1も飲んどこ。

 

寝る!!

 

とにかく、当日はやたら看護婦さんが来てくれます。

多分1時間か2時間起きくらい。

体感だと。

また来た!みたいな(・          ∀          ・)

 

1日絶食の影響で、腹がグーグー鳴ります∑(๑º口º๑)!!

はずかぴー。

 

寝ましょう。

 

当日は、本当に寝てた!!!て感じ。

 

スポンサーリンク