https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

UAE手術後の安静

手術した日の次の日。

これ以上ないくらい寝て。

いよいよ起き上がります。

ベッドからの卒業です。

ちょっとよたつく。

支えてもらう。

病室を何度か往復して、なんとか歩けたので、尿管を外してもらいます。

やったーーーー。

 

前回と違って、尿意を感じることもなかったので、よかった。

前回は尿意をずーーーっと24時間我慢してる感じだったので、本当に苦痛だったわ。

 

自力でトイレも行きました。

ご飯も朝から完食。

さすがに、写メる余裕はなかったけど、他の部屋の人は結構残してたみたい。

ほんでまた、午後まで寝てた( ̄▽ ̄)

あんなに寝てたのにね。


f:id:saburina2018:20211012231000j:image

お昼を食べて(箸がないぞー )

軽く腕とか回してみる。

シャワー浴びていいというので、身体だけ洗った。

Tシャツ2枚でよかったなー。

後は安静にするのみ。

薬も自己管理になる。

 


f:id:saburina2018:20211012231448j:image

夜ご飯。

うん、白米なかったから、ゴマ持ってこなくてよかったわ。

携帯見たり、YouTubeみたりまったり過ごす。

 

がーーーーーーーー

 

夜になり、お腹とか腰のあたりが痛み出す。

今????

明日退院なのに?

 

とにもかくにも痛いのである!

そして、今日は看護婦さん、全く来ません。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

ベッドを角度つけたりして、夜なかなか寝た気がしなかった。

頻尿も、今までと変わらずなの。

そして、行くタイミングが、どこかの誰かと被り出す。

なんてことだい。。

3回もかぶる?

 

いや、1日寝てたから痛みがずれてやってきたのかい?

 

ううううううう。

 

明日は退院です。

 

痛いよーーー

 

スポンサーリンク