https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

退院

10時までに退院です。

といって、7時半に朝ごはん。


f:id:saburina2018:20211013151235j:image

今までほぼ完食してたけど、これは1口くらいしか食べてません。

鮭硬かったのは覚えてるけど、食べる気になれんのよね。

お腹の張りと重だるい感じと痛みと。

でも、帰らなくちゃ。

 

こりゃ途中新宿でパンケーキ食べていくのは無理だなあ。

 

頑張って準備して、9時半には病室でたよ。

個室じゃなかったけど、1人だったし、夜も特に10時とかに電気消しに来ることもなかったし、快適でした。

帰りも、看護婦さん達見送りしてくれたしね。

某千葉の旭市にある中央病院とか大違い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

お会計も、限度額認定証があったため、びっくりするほど安かった!

10万超えると思ってたもん。

もちろん、カード払いでございます。

2回払いにしたかったけど、それは無理だったけどね。

私は低収入だから、この結果だけど普通の社員さんはもっと取られると思いまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

あまり、乗り物の揺れがよくないとのことで、休み休み帰れとのことですが、いやはや無理です。

ほんまはイボの1つでも取って帰りたいところよ。

 

お世話になりましたー。

ま、来週検診できますけどねー。

 

これを見てくれた人は、多少手術に興味ある人だと思うので、アドバイス。

既往歴はきちんと書こう!

 

私は緑内障なので、鎮痛の注射打てなかったの。眼圧上がるから。

それも、書いてなかったらそのまんま打たれてたのよ。

そういうの、気をつけてくださいませ。

スポンサーリンク