https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ネタもないので、投資のことなど


f:id:saburina2018:20220105001422j:image

ちょっと去年になっちゃうんだけど。

投資はこんな感じでした。

 

とにかく、私はメガネスーパーが上がって欲しい( ̄▽ ̄)

唯一持っている株。

 

投資信託は、普通のと積立NISAやってるけど、普通のやつ2000円とか3000円しかやってないよー。

 

でーーーー。

私ちょくちょく積立NISA売却してたんだけども、実はそのまんま積立してた方がいいみたい。

ま、YouTube情報ですが。。

 

がびーーーん。

 

積立NISAのお金を給料から搾り取るのも大変よ。

毎月ヒーヒーいってます。。

 

なかなかマネックスカード積立に使えんから辛いっす。。

 

1月以降って書いてあったけど、、、早くしてくれー。

爆死してしまうぜ。。

 

今月はいきなりだけど、積み立てられないかも。。。

 

そんな年明け。

スポンサーリンク