https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

生理より生理後が痛い

題名そのまんま。

生理は、手術のおかげで痛みは気になるほどじゃないし、量もへって嬉しいことなんだけど、終わりかけになってくると、お尻が痛くてたまらんくなるのよ。

さぶこ調べによると、夜!!

たまらんく痛いねん。

座ったりして圧力かかったら痛むのかね?

後寝てる時な。

痛みで目が覚めるのよ。

ほんで、アイリスオーヤマの布団乾燥機のノズルをお尻の痛いとこに2つあてて、温めてるねん。

幾分和らぐわ。

 

昨日さ、お風呂入っててなんとなーくお尻をみたら、笑うねんけどノズルの赤い痕が!!

 

笑うわ。

 

ほんでカサカサやん( ̄▽ ̄)

乾燥させてしもたわ。

ズボンの上からでもあかんねんなー。

でもやめへん。

 

生理終わって1週間やから、そろそろ解放してほしいわあ。

スポンサーリンク