https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

広まるのはやっ

退職届をだした翌日には全員に知れ渡る。。

違うやん。

静かに|)彡 サッと去りたかったのに。

エリアマネージャーでてくるわ、いろんな人が立ち代り入れ替わり説得しに来るけど、そんな生半可に書いた訳では無いのよ。

退職届。

次いなくなるから。

 

そんな保証ないしな。

 

1200円の時給と働きがいっての?自分である程度好きに仕事内容決めれるとか模様替えも好きにできるとかそういうの、好きだったけど。

 

それを投げ打ってでもやめたい。

 

見たくないハゲがいるんだ。

 

パワハラハゲ。

 

あと2週間、火曜日送った企業からなんの音沙汰もないやけど、いつまで待つの?

次に行きたいねんけど、あかんのやったら。

スポンサーリンク