https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

視野検査

視野検査してきました。

点がでたら、ボタンをポチっと押すやつ。


f:id:saburina2018:20220228014326j:image

多分黒いところがみえてへんと思う。

やばない?

両目なのよ。

ちょっと自分のこと把握しておきたくて、今回は、検査結果もらっといた。

いやね、点が全然点滅しないと焦る。

本当は常に点滅してるらしいので。

 

視力も0・03くらい。

でも本当はぼやけてるから、0・0000001とか

そんなんじゃなかろうか?

だから、視野もクソもない(๑╯ﻌ╰๑)

 

眼鏡とコンタクトに感謝だよ。

なかったら、何も見えない。

 

次の予約、婦人科とバッティングしちゃったよ。

電話して予約変えなくちゃ。

 

めんどくさー。

スポンサーリンク