https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

仕事やめたい

1週間辛かったよー、仕事。

待ってる時間がね、なんとも無駄。

ジャイ子みたいなえばってるやつが全体の女帝で。

前のとこより時給は低いです。。

なんか知識もどんどん忘れていってるわ( ̄▽ ̄)

朝は、通販会社なので、同梱物作ったり、箱作ったり。それもさ、勝手にはできなくてひたすら指示待ち。

自分から行っても、待ってろとのこと。

午後は出荷。

その後もまた指示待ちね。

この日なんて他の人と話し込んでて、とても行ける雰囲気じゃないから、ぽけーっとあしてるこの時間たちを足したら結構な人生の無駄やなーとか思ってた。

ようやく行けたら、今まで何してたの!?と怒られる。。

 

なんやねん!

 

あー、早く辞めたい。

 


f:id:saburina2018:20220402225238j:image

桜かな?

 

そして。

 


f:id:saburina2018:20220402225409j:image

上野公園で食べながら桜でも見ようかと思ったら冷凍だった( ̄▽ ̄)

 

ちゃんちゃん

スポンサーリンク