https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

仕事キャンセル

本当にどうしたんだろ?

今日はずっとYouTubeみてた。

ワイドナショーみて、サンジャポみて、志村けんのやつ片っ端から見て、ダウンタウンみて。

ダウンタウン死んだらどうしよ?て変な涙。

今日は、午後の早い時間に家を出て、下北沢の徳井くんの店覗いて、明日から3日仕事の予定でした。

が!!

センチメンタルになって、東京行くのやめちゃった。

さよなら、3万円( ̄▽ ̄)

なんか、気分があがらない。

 

散歩だ。

散歩してみてもあがらない。

どうしたんだろ?

人間の堕落はじまった?

働かざるもの食うべからず。

 

だめだー。

ひたすら、YouTube。

 

ねえ?

ドリフに挑戦ってやつ引き金かな?

 

ドリフってやっぱドリフがやってこそだね。

いかりやさんに勝てる人いないし。

志村けんには勝てないよ。

無闇にアイドルにやらせるな。

 

何言ってるんやろ?

浜ちゃんが最期のドリフに会えて、ニコニコしてたのめちゃほっこり。

いかりやさんの精一杯と。

 

無性に全員集合がみたいよー。

TBSさんだけが、志村けん追悼番組やらなかったことだけは覚えてる。

だめだー。

 

おやすみなさい。

 

めんたる。。

スポンサーリンク