https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

無職になって、1ヶ月

ヤバっ

もう、1ヶ月経ったわ。

今日職安に行こうと思ってたけど、結局ゴロゴロして終わった。

 

あかんと思うのに、人ってこうやって堕落していくねんな。

 

3月も1ヶ月くらい働いてなかったから、今年はかなりヤバい。

あーあ。

若い時に未経験の仕事に転職しとくべきだと若い人に言いたい。

今しかないぞ。

 

年いくと、ほんまに無理らしい。

未経験OKは、若い人限定なんだい。

なんて思うと、どんどん気力がね。

軽作業とかの仕事かコンビニかくらいしかないのかなあ?

 

今日は、散歩もいってない。

そして。

ギガもない。

 

でも、毎日着替えてはいる。

髪も伸びてきた。

 

1ヶ月あったら、勉強してたらすごい知識になるよな?

悔やんでも仕方ないので、6月からは勉強しよ。

Excelとかさ。

 

 

スポンサーリンク