https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

自分の時間

時間は無職だから山ほどある。
だけどさ、起きるのが昼くらいで。
ご飯食べて、なんやかや散歩に行って。
帰ってきてお昼ごはん食べたらもう4時くらい。
そんでだらだらするやん。
先週あたりのブログにちゃんとせな!って書いたと思うけど全然できてないねん。
ほんまに自分に甘っちょろいねん。
ダメな人間ですわ。
結局仕事で仲良くて一緒に遊んだりご飯食べたりした人かて辞めてしまえばうんともすんともやもんな
友達おらんからなおさらずーんってなるねん。
YouTubeでダウンタウンみて笑ってる。
でもさ、それってすっごい時間がもったいない。
12:00くらいから人間としての生活するから一日12時間しかないやん。
それが一般の働くマンと倍近く時間捨ててる。
それが1年2年となると死ぬときの満足度えげつないなー。
漠然とそう思った。
普通の人よりかは親との時間長いけど、孝行してないからマイナスやし。

てことで?今日からラジオ体操始めます。
なんで?て思います?
なんか一日やったこと増やしたい。
今の一日のノルマ、体重などを計る。
体温、血圧、そういうのんは習慣化できてるから。
散歩と。

習慣を一つでも増やしたい。
ラジオ体操3分くらいやしな。
そういうのん一つずつ増やしたい。
本も読みたいし、勉強もしたい。
だけど、一歩ずつやっていきたい。

ブログも習慣化ぎりぎりできてる(^^♪
ネタなくなりそうやけど。。。。。

スポンサーリンク