https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

agletていうアプリ  

アグレットってアプリ知ってます?
すぷーん?なんやわからんけど、資産もらえてもうかるみたいのん巷ではイケてるらしいねんけど。
それは元手が10万やったっけな?
それがすんごい勢いで倍々ゲームで上がっていってていう話。
その流れでのアグレットが出てきたでーってインスタでみかけてまだ仮想通貨かの話になってないし今んとこスニーカーもらえる的な感じやからええかなって
無料やしってグーグルストア行ったらなんか英語みたいでこれは無理やなって。
英語わけわからんもん。
せやから、YouTubeで設定のやり方見てメモって頑張って設定やったわ。
よっしゃー-----。
やるでって散歩に行きました。



がー----------------。
なんか、通知来てももちろん全部英語やねん。
  

なんて書いてあるかわからんやつクリックするの怖いけど適当にクリックしたら、スニーカーの画面でてこれが何ドルみたいのんでてきてなんや怖なって速攻アンインストール。
賞味1時間もやってない。
10分くらい?

英語読める人なんやったらなんてことないんやろなー。
知識は金ですわ。
やっぱりわからんやつ手ださんとこ。

青少年、英語はできた方がいいよ(^^♪
ま、若者こんなブログみないけど。

スポンサーリンク