https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

レルミナの副作用

ちょうど漢方薬も切れて、子宮筋腫に関しては特になにもしてなかったんだけど。
でも8センチだからね。
やっぱりなんかやりたいわけよ。
第一選択はこれだったんだけど。

前にだされていたレルミナをのんでみようと。
高かったしっ
1か月1万くらいだったよ。そら有意義に使わせていただきます。
でもさ。
抜け毛がヤバい。
お風呂場もヤバいし洗面所もヤバい。
ウェットティッシュでふき取るんだけど、量がすごくて大丈夫?て思っちゃう。
手術後、頻尿のこと改善したって言ってたけど、ここんとこやっぱ夜中起きるようになってきてしまってるのよ。
だから、少し成長してるのかもね。
だけど。
全摘しかもう選択肢がないから、私には薬しかないのです。
レルミナ終わったら桂枝茯苓丸かな?
なんやかや。
桂枝茯苓丸は、血流にもいいからレルミナが終わったら買おうと思う。
ちなみに散歩中も30分もしないうちに尿意がくるんだよね( 一一)

スポンサーリンク