https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

訓練校選考試験

今日は早起きして、テストを受けてきたよ。
でも、落ちたやろな。
捨ててた図形問題、2セクションでたもんなー。
5分の2が0点って無理やろ?
昨日漢字検定の問題やったのになー。
でーへんやん。
そもそも図形の展開とか組み立てってパソコンと何の関係ある?
そして学校の時から苦手で捨ててた分野や( 一一)

それにしてもな、早起きって便秘にいいね
正直働いてるときは2日でないことってなかったのよ、中身は置いといて。
確かにうさぎのうんこですけど(〃ノωノ)それでも何日もでないってことはなかってん。
それが、無職になったらでなくなったわ。
ようするに、規則正しい生活ってのが腸にはええねんな。

行く気満々だったのに、落ち込むわ。。。。

またまたさらばのYouTubeみよっと。
今日で全部見終わりそうや。
もちろん、昨日の水曜日のダウンタウンみたで。
マネージャーのヤマネさんをテレビでみて興奮してもーたで。

ほな。

スポンサーリンク