https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

症状

私が受けたパワハラはパワハラのうちに入らないなあと思った。

4年も遺族に謝らないでいけしゃーしゃーとよく生きてるね。

あの、症状を作成したのが本当に課長かはわからないけど、会長の名前印刷されている。

これは立派にトップの責任だし。

裁判起こされたのもトップの責任。

ショートメールみても、謝りもしない会社って、存在価値すらない。

個人としても訴えるべき。

殺人だから。

私なら辞めるけど、家族抱えてたらそうはいかないもんね。。

でも、生きてこそだよ。

労働基準局とかに駆け込むまで精神たもてなかったか。。。

 

電通の高橋まつりさんの上司ものうのうと働いてるんかな?

人殺しなのに捕まることも無く。

本当にこういうの気が重くなる。

テレビでやれと思ったらやってくれて電話がすごいから留守電になってるそう。

 

関係者に謝罪して、遺族に謝らないスタイル。

2位と1位の人には、どんなひどい症状を送ったんだろうか?

 

潰れてしまえと個人的には思うけど、潰れたら賠償金払えないかな?

身ぐるみはがしてしまえ。

 

くら寿司の遺族の方も、訴えたらいい。

 

殺人する会社がなくなりますように。

スポンサーリンク