https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

オリエンテーション

早起きの季節がやってまいりました。
入学説明会とは違うとこ。
これから、毎日通うとこに行きました。
まあ、送ってもらったけどな(^^)
車の運転できるけど、駐車がね。。。そんな止めたとしても、はじっこ止めるから、絶対に無理!

なんかさ、お掃除とかやらされるらしい。
がぴょーん。
私が受けるのは、パソコン事務でーす。
なんか説明受けてたけどさ、だんだんお腹痛くなってきてん。
1時間やから、耐えるのだーーーって頑張ってたけど。


あかんかも?

久々の早起きは堪えます。
私早起きすると、便意が現われるのよ(ー_ー)

初めての人の中、手をあげてでかい声で。


トイレ行っていいですか?


トイレの場所もわからんのに、大声で言いました。
学生時代なら限界まで耐えたかもしれんけど、もはやどうでもいいので、そんな限界まで待ちません。

そんなオリエンテーションでした。

学生に戻ります。

しかし、教科書重いぞ。。

暇脱出です。

早起き頑張ります。

スポンサーリンク