https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

安倍さんのことは心の底から嫌いだけど泣きそう

いきなり知り合いからのラインで衝撃的な写真で事を知る。
心肺停止ってことで、その時点でああダメかも?
奈良医大はすごい病院だけど、ね。

逮捕されていればよかったんだ。
やりたいほうだいモリカケサクラってやってきて、何も悪びれない。
居直る。
国会で偽証しても何のお咎めもない。
もし、きちんと逮捕されてたら、今回の事件起こったんだろうか?
こんなやり方ってない。
暴力はダメだって戦争はダメだってわかってるのに。
こんなことがどうして起こるんだろう?
現場の切迫した様子とかみてると泣きそうになる。
そして、救命でトップクラスの病院でも助からなかったんだから、どこの病院でもダメだったと思う。
マスコミの人は、その先生がどんだけすごい先生かわかってる?
あほな質問せんといて。
SPとかにかぶされって言ってるやつの多いこと多いこと。
やってみんかいって思う。
それよりも、なんで急に予定をかえたのか?
前日に変えたら、警護するほうだって、てんやわやだと普通に思う!
こんなこと今更いっても仕方ないけども、あまりにも奈良県警とSP責めてるやつが多すぎて、すごくムカついたわ。
お前らよりよっぽどちゃんとやってるわ。
それに、奈良はすごくいいところだ。
奈良県民も叩くな!
ついでにいうと、犯人の家族親族にも攻撃せんといて。
秋葉原殺傷事件の犯人の弟自殺してるからな。

安倍さん責めてたやつ殺人教唆とか吠えてるやつらにもいうけど。
赤木さん自殺したとき、安倍さんに同じこと言った?

ひどいやつやったけど、殺されていいわけない。
なんかしらんけど、めっちゃ心臓痛くてずっと泣きそう。

だけど、選挙は別。
暴力反対、選挙に行こうは違う。
自民党は、この事件を選挙に利用しようとするだろうけど、そこは冷静になってほしい。

だけど、前はこんな事件なかった。
こんな攻撃的な世の中じゃなかった。
政治関係あるよね?

世界平和を願います。

スポンサーリンク