https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

世論

ヒトラーとかスターリンとかプーチンとかになんで人々が賛同するんだろう?

日本で言うと、江戸時代、田沼意次の方が人々はよかったとかいう。

 

今、この国は哀しい事件があって、亡くなった人は英雄になった。

そして、それに沢山の人々が悲しんで、国葬となった。

 

ん?

 

ひねくれものの私は思う。

国葬って、何かを成し遂げた人とかじゃないの?

ただでさえ、日本はお金がないという体で国民を騙しているけど、海外にはお金を湯水のように使う。

モリカケサクラは、まやかしだと世間の人はいうけれど、だったらホテルの領収書とか出せばいいし、黒塗りじゃない文書だせばいいし、統一教会との関係も話せばいいと思う。

そもそも国会で嘘ばっかり言ってた人やで。

そんな人が国葬なのか。。。

そして、賛同する人が多いんだ。。。

 

だったら、賛同する人がお金だしてくれ。

そのせいで、また税金あげるんじゃ?

なーんて思ってしまう。

私は、最下層なので、世間からしたらはした金たろうけど、とてもキツイです。

 

私は、殺されるより逮捕されて刑務所に入ってほしかった。

悪いことしたら、それ相応のことを受けるべきだと思うから。

 

それって、少数派なんだな。

 

すごく攻撃的になった社会なので、生きてくのが怖いです。。

 

スポンサーリンク