https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

リモートになるかも

職業訓練やってるとこの掃除当番で、7時前に起きたサブコです。

それでも、一番最後。

なんでやーーーー?

 

そんな職業訓練ですが、リモートになるやもしれません。

多分ニつ隣の人が発症源だと思うのよ。

教えてくれんけど。

でーーー。

その前の人も休んでるんやんか。

でーーーーー。

私の右隣の人も今日休んで、私の前の人もお休み。

 

 

こ、こ、これは?

 

後ろの席で残ってるのワシだけやないかーい。

たまたま休んだだけやんな?

怖い怖い怖い

 

【第2類医薬品】タイレノールA 10錠 ×2

【第2類医薬品】タイレノールA 10錠 ×2

  • 武田コンシューマーヘルスケア
Amazon

そんな、孤独なさぶこ。

朝も帰りもトイレ掃除だぞ。。

怖くて共用のゴム手袋使ってません。

 

空気感染?

だって、職業訓練の教室で、ほぼ話さないけどな。

気をつけようがないぞ。

スポンサーリンク