https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

職業訓練に通う私の一日

お気付きだと思いますが、特に書くことなくってさー(^^)

私の一日を紹介します。

7時半、起床。

味噌汁と珈琲。

 

 

9時から授業、7時間。

ここ数日は、腹痛がなくて、天国だけど、いつもは腹痛と共に勉強してたから、あんまり頭に入ってこんかった。

1ヶ月区切りで、Word、Excel、WEB基本とやるので、今はExcel入ったとこです。

全国どこでも受けれるから、もっとウエブに特化したとこ、探せばよかったかもしれんけど、とりあえずモスの試験は取るつもり。

教科書代と試験代は実費だ。

 

朝はオカンに送ってもらうので、ギリギリにでて、帰りは歩き。迎えに来てくれるけど、さすがに甘えがすぎるかと思って。帰ったらシャワー浴びて、お菓子食べて、軽く夕方寝ですわ。

起きたらごはん食べて、テレビ見てスマホみて過ごす。

ま、それが寝るまでかな?

 

 

今日就職相談あった。

現実に戻されるなー。(;´д`)トホホ…

50女に仕事みつかるかな?

スポンサーリンク