https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

オールドルーキー

こんにちわ。ドラマはこれしかみてません。

先週は、ちょっと違った見方してました。

普段は物語に入っていくんやけど、中田浩二がでてたからさー。

知ってる?

鹿島アントラーズの選手だった人で、負け試合で皆、さーーーーーーって引き上げていくのに、深々とちゃんと挨拶しててん。現役の時。もちろんプレーも。

綾野剛がアントラーズのユニフォーム着てるやん!

とか。

これ、クラブハウスやん!

とか。

 

コージーちゃんとセリフ言えるやん。

とか。

違う目線でみてしまってたね。

最初の回も、大久保嘉人がでてて。

元セレッソで大好きな選手やったんやけど、それも、おるおるおる!ってそんな目で見てましたわ。

そもそも、このドラマ見るきっかけも、大久保嘉人のTwitterで、でますって書いてあったからやねん。

中村憲剛の写真もでてきてた(^o^)

サッカー好きにとっては、たまらんドラマやで。

 

お盆を有意義に過ごせなくて、寝て過ごすというまたまた失態をおかして後悔してるさぶこでした(T_T)

 

健康チャンネル、さらっと更新したよ。

㌐ないから、もう更新しないと思いまーす。

https://youtu.be/lUYQh-Zauj8

スポンサーリンク