https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

失業保険の金額

気になりまへん?


お金がない!!!! - YouTube

私も振り込まれるまで、いつ振り込まれて、なんぼ振り込まれるんか、正直説明きいてもわからんかったわ。

だから、これから仕事辞めてFIREやっほーの人いるかもしれんから、こっそりいうと。

 

結構もらえた。

だから、働いてた手取りくらいは貰えた\(^o^)/

まあ、それも今となってはもうないねんけど。。。

以上参考になったかな?

前にユーチューブで腹痛なのはMCTオイルかも?てやつだしてんけど、今日下痢になったので、多分私の見立て間違ってたわ(´・ω・`)なんなんもー。休みの日は全然便秘のくせにー。

 

他にも抜け毛は甲状腺じゃなかろうか?

肝臓大丈夫かな?

とか、色々心配してたさぶこでした。

 

血液検査だけやってくれる機関あればいいのになー。

 

こっそり家族の㌐盗んで投稿\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク