https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

4ヶ月ぶりの美容院いった。

変な時間に時間余ることない?
眼科行ったあと、寄り道しました - YouTube

美容院の時間、4時。

今1時。

買物して2時半。

プラプラ歩いていっても、30分はかからない。

やっぱ3時にすればよかったと後悔。

ほんま、予約制って難儀やわ。

 

いってまえ。

3時くらいに到着。

久々に行ったので、ちょっと迷った。

じゃなかったら、もっと早くついてた。

だけど、店がコロナで休んでる人が!!

結局丸々一時間待ち。

しかも、席に通されてもーてるから、何も時間つぶしできず、、携帯充電切れそうだから!あまり触れない(;_;)

長かったーーーーーー

コロナで雑誌もみれないからさ。

 

いつもの担当の人もコロナ!!

初めての人だ。

なんか、てんぱってた。

お店の人の数が圧倒的に足りない模様。

 

私は1時間かからず、フィニッシュ。

なんか、他のお客様の合間にやられた感じ。

それができるなら、早くそうしてくれ。

ただ座ってるだけの1時間返して。

 

まあ、全然変わってなくて、親ですら、それ切ったの?ていうくらい。

 

ま、気分の問題。

後ろの毛が気になってて、、そってほしかったけど、特に何もされず。。

何も言えず。。

 

私は仕上がりに何も言えないオンナなのです。

 

 

スポンサーリンク