https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ウェブ基礎

今日から職業訓練はウェブです。

キターーーーーーー。

昔、プログラミングの学校30万以上かけて、全くものにならなかったこと、思い出したわ。。

 

でもさ、周りの人が難しい難しいと。

そら、君らは遊びやから黙って座ってたらええやん。

 

それなのに、もっと簡単にしろって、授業内容にケチつけてさー。

 

なんなん?

義務教育でもないのに。

 

それで、途中からカラキュラムから外れて小学生に教える感じになってもた。

 

休憩時間も5分なのに、20分も文句ばっかり言っててさ。

 

マジ時間のムダ。

 

ホンマにイライラした。

 

こっちは資格試験受けるつもりやねん。

失業保険の延長のためとかちゃうから、黙っといてほしい。

 

ホンマに文句ばっかり言ってるねん。

不快やわー。

 

 

この教科書でやってるねん。

スポンサーリンク