https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

猪木さん

昨日の朝、猪木さんの訃報に接し、驚いた。難病なのは、知ってたけどこの前24時間テレビにもでてたそうだし、ユーチューブもやってたし、、

 

私はプロレスラーの猪木さんはほとんど知らない。バラエティとか政治家としての猪木さんしか知らないけど、バラエティは、常に本気\(^o^)/ほんまにあのビンタ痛そうだったし!

政治家として、すごい行動力で北朝鮮行ったりイラクいったり、、今の政治家でそんな人いる?ふんぞり返ってても、本当に国民のこと考えてる人いないんじゃない?

 

 

 

ユーチューブみたよ。最後の言葉。

亡くなる一週間くらい前のやつ。

本当に声が不鮮明で聞き取れなくて、オトンの最期を思い出して、悲しくなる。だけど、ベッドから起き上がれなくて、そんな状態の人が、今何したいか?との問いに。

地球の環境問題のこと語ったの。

なんか、、、本当にこの人こそ国葬に相応しいぞ!自民党。

 

晩ごはん、一人で食べるの寂しいって、、今追悼コメント出してる人の誰か行ってあげてくれてたら、、、とか思ってしまった。。

 

お疲れさまでした。

 

 

スポンサーリンク