https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今月の投資信託

変わらないんですけど。

マネックスに関しては毎月2万ほど投資信託してます。

今月までかなあ?

失業保険でなくなったら、さすがにできないかも。。

そんな今月の残高。


f:id:saburina2018:20221003120444j:image


f:id:saburina2018:20221003120505j:image


f:id:saburina2018:20221003120517j:image


f:id:saburina2018:20221003120538j:image

マイナスだーーい。


f:id:saburina2018:20221003120608j:image

仕様が変わるとよくわからなくなるわ。

まあ、これがあるから貯金できなくても(毎月1000円)子供か!

まあ、下ろせばいいって思って、少しの安心があります。

ほんまは、1000万とか貯めとけるはずよ。

正社員ならね。。。

 

非正規で浪費してたら、こんなもんです。

反省しても仕方ないので、生きてるだけで良しとします。

 

孤独補助ないんかな?

孤独死確定なのにな。

スポンサーリンク