https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

下痢!!!!

なんでかな?

確かに夜ご飯食べたの遅かったけどさ。

夜寝る前に、お腹痛いなーとは軽く思ったけど、出るってほどの痛みでもないので、寝た。

 

2時間後くらいかな?

激痛!!

 

下の和式のトイレへ向かう。

なんとか、バナナ出し切る。😆

これで、寝れる。。。

 

三十分もたたないうちに、またまた激痛!!

勘弁してよ、眠いのに!!

なんで?

 

今度はめちゃ柔らかいやつ!

これで、、、寝れない!

出しても腹痛治まらない(T_T)

でも、出る様子もない。

ここから、トイレとベッドの往復が、、(泣)

ほとんど寝れず、気づくと外明るいぞ。

ふと、時計を見る。

 

7時やん!!

寝るぞ。

水みたいのんでたし、これで終わりや。

 

働いてたらえらいことなってたわ。

徹夜やん。

 

それがね、朝ごはんというかブランチ食べたあとも腹痛がきて、また水出した。

 

それでようやく治まった。

なんやねん。。

 

なんで?

便秘やったから?

それにしても、ひどいじゃないかー。

スポンサーリンク