https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

久々の外食なのに

病院です。

例の肉腫疑惑のね。。

 

でーーーー。

間違って、1時間早く行ってしまった😂

受付してから気づく。。

 

てことで、同じビルディングの地下のお店に。

 

無難に餃子定食にした。


f:id:saburina2018:20221105125352j:image

これがね。

まあ、普通でしたよ。

美味しいというわけでも、不味いというわけでもなく。

正直不動産的に(^o^)

 

でも、少し食べただけで、お腹膨れて結構無理して食べた。

 

筋腫のせいで、すぐお腹が膨れるけど、すぐお腹すく。

 

サラダは放置して、餃子はなんとか押し込んだ。

8個は多いでしかし😂

家だともりもり食べれるのに外では食べれなくなるのは、服装のせいだろか?

 

なんやかや、ギリギリで間に合わなさそうになってもた。

 


f:id:saburina2018:20221105125837j:image

ぺいぺいで払ったら、当たったぞ。

でも4ポイント???

スポンサーリンク