https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

診察

あんなにパートナーに相談しろ。

やら。

笑い事じゃない。

やら。

脅されてきたのだけど、こちらの先生は変性筋腫ではないの?的な。

 

 

 

画像は向こうの病院の方が鮮明だったから、なんか分かりづらかったけど。

 

一年ぶりだったので、経過を話したけど、やはり、開けないとわからないから(T_T)

 

私がブツブツ言ったせいか、血液検査してくれた。

あちらはca125すら調べてくれなかった。

MRIは、予定がつまっていて、12月末。

 

てことで、府中の病院とかぶる。。。

 

ぶーーーーーーーーーー。

 

しかも、ケッカも当日にでないので、2回こなければいけないのだ。

 

府中の方だと1日で済むんだけどね。

 

そうそう、超音波でも診てくれたよ。

久々の出産スタイル😱

慣れないなあ。

 

肉腫は、早くに大きくなるから、違うんじゃないかとはいうけど、筋腫だとしても、10センチが2つで20センチ。

お腹が妊婦。

肉腫なら致命的大きさ。

きっと、生存率も1割くらいでは?

 

どうしたらいいんだろう?

親に言うわけにはいかないから、自分で決めなくちゃ。

スポンサーリンク