https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

面接

実は面接受けてた。

地元の本屋さんの正職員。

 

条件落とした。

20万以下ないわーって、探してたけど、あまりにないからさ。

 

だけど、前は7時間で総支給でいうと20万。

それが。

8時間で17万。

しかも休みが減る。。。

 

 

 

ボーナス貰えたとしても、、、、。

んーーーーー。

 

今は0円だから贅沢なのかもしれないけど、、、。

 

しかも、給料振込じゃなく手渡し。

レジも手打ち。

 

何時代?

 

月曜連絡のはずが、土曜日と日曜日に電話。

スルーしてしまった。。

約束も守れない、、って。

かけ直すのがセオリーだろうけど、正直無理だなと。

 

やりたい仕事でもないしね。

 

贅沢言ってる場合じゃないけどさ。

スポンサーリンク