https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ラストロックスターズ

今日は12時からハイドチャンネルかじりついてたわ。

 

予想通り、ヨシキ、ミヤビ、スギゾーとバンド組んで世界目指すっ。

 

ラルクアンシエルが大好きだーーー。

なんで?

て思うけど、HYDEさんは海外行きたがってたの何度となく見聞きしてたから、複雑。

 

しかし、あの会見のHYDEさんだけジャパニーズ。

皆英語ぺらぺらやん。

スゴっ

海外メディアもほぼほぼヨシキにしか質問しなくて、ヨシキが皆に振ってる感じ。

 

コンサートもやるって。

安くても12000円。

やっぱり?

 

思ったで。

ラルク頼むわー、他のバンドせんといてーって。

でも、若者がおっさんだの、ワンオクのが凄いとか言ってるの聞いてると。

ちょっと待たんかい!

 

ってなるわ。

 

2曲目聞いたら、ラルクやん。

て思ったらHYDEが作ったんやて。

 

ワタシはラルクのHYDE推しですが、HYDEさんの声は世界一やと思ってるんで、HYDEさん頑張れって思う。

 

 

ちなみに侵食が好き。

マイナーかもしれんけど

 

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

Amazon

今日はそんなこんなで放心状態。

スポンサーリンク