https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

仕事妥協

さんざんこき下ろしたところ。

もう、さすがに無職に焦りまして。

何回も電話シカトしてたけど。

あまりにしつこくかけてくるし😂足掛けでいいやとオッケーしてしまいました。。

 

 

 

 

 

実はその決断、後悔してますが(T_T)

 

サービス残業

サービス残業

ろくに教えもせず、は?教えたけど?みたいな。

え!?

いつもって何?

2日目ですけど??

 

てなってます。

15分前出勤タイムカード切らず働くのが常識となっているのも、、

はあ?

てなってます。

 

そのタイムカードも5分早められてるのもはあ?てなってます。

 

失敗したーーーーー

 

履歴書の経歴を勝手に他の従業員にぺらぺら話すのも最悪やと思ってます

スポンサーリンク