https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

試合見ての感想

Amebaでホンダ解説わかりやすいな。

地上波よりよっぽど、岡田とかひどいもんな。

ここがあかんとかわかりやすく教えてくれる。誰にも遠慮せんでええしな。

はっきりイニエスタにスペインに負けてほしいって言っちゃうところもおもろかった。

 

前半あかんかったって聞いてたけど、前半もなかなかよかったなというのが感想。久保くんの狙いを前田だいぜんはあかんかったけど、相手へのプレッシャーにはなってたかな?フォワードとしてどうやねん?とは思うけど。

 

にしても、この監督はがっくんを絶対出す気ないねんな。パサーいらん?現役の時も守備って感じやったもんなー。

でも、ボランチは守備型の人と攻撃でやってほしいわ。

サイドおさえられたら終わりやん。

 

しかし、あのりっちゃんGOALは痺れたね。最高やん。何回も巻き戻して騒ぐわ。それに2点目もりっちゃんのシュートが起点やん。そこに追いついて折り返した三苫すごいけどね。あそこだけみたら、フロンターレラインやもん。やっぱLIVEでフルで見やんなわからんことある。やっぱLIVEやで。

 

そっからは、朝みたから早送りで\(^o^)/

 

 

んんんんん。

がっくんとあやせと相馬くんでれてないのが、ちょっとアントラーズファンとしてサッカーファンとして切ない。

 

これで、監督が評価されてしまうのも切ない。だって、やっぱ私はパスがみたいのよ。流れるスルーパスが。 

次回、板倉欠場がどう響くか?

モドリッチやもんなー。

 

にしてもよ、日テレとTBSはお金出してないからサッカーのこと扱わんといてくれるかな?とちょっとだけ思う。でも、ひるおびみちゃったよ。

 

なにせ今日はずっとサッカーみてたわ。

TVとパソコンで1日終わったけど、悔いなし。

 

やっぱりっちゃん大好きや。

とりあえずめちゃくちゃりっちゃんやまやちゃんデスってたやつら、謝ってもらっていい?

ほんまにそう思うで。

 

本田は三苫がMVPっていってたけど、りっちゃんやと思うわ。めちゃ私情入ってるけど。

そして、まやちゃんのイエローは納得できん。

ディフェンス陣、よくふんばった!

めちゃ気分いい。

まさかまさかの予想が外れ、予選突破するやん、そんなん誰が想像できた?

だから、、、寝坊したし(T_T)

心のどっかで、どうせ負けるし、りっちゃん後半の途中からしかでんし、、とか思ってたからこの失態。

やっぱLIVEのが燃えるのよ。

 

 

あいつも試合みてたんかな?

ふと思う。

 

サッカー番組復活せんかな?

 

スポンサーリンク