https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

4年前から

今日もっと眠くなるかと思ってたけど、そこまで眠くならなかったから、今キテマス。。

眠い。。

 

4年前ロシア。

2点とってたけど、3点とられたよね。

 

マヤちゃんや、長友などそこを経験した人達はなんとか壁を乗り越えようと4年間必死に成長しようと、もがいて頑張ってたんだ。

それが、同じ結果になったとき、本当に絶望だと思う。

力抜けたと思う。

 

本当に夢見せてもらったよ。

絶対に同じ結果でも、四年前よりマヤちゃんは成長してる。

ウッチーとイチャついてた頃からみて、めちゃ大人になってるって断言できる。

キャプテンだった、間違いなく。

お疲れさま。

 

PK戦、立候補ならまちがいなく、ケイスケホンダなら立候補してたやろ🤗

りっちゃんだって、きっと!!!

 

交代させたやつ、誰だ?

👹

2年延長とかやめてや。

とりあえず会長、お前から刷新や。

ずっと言ってる!

 

うえだあやせ、使う監督にしてくれ。

フォワード、足早いだけじゃあかん。

大迫おったらなー、って思ったもん!

 

ちゃうちゃう。

皆には批判されてる、PKやけど、バッジョだって、外してる。

立候補した人を批判するの、最低や。

何もしてないくせに。

 

とりあえずスーパーサッカー復活せんかな?(T_T)

 

ワールドカップは続きます

 

まやちゃん、お疲れさま。

いっぱい失点防いだのにね。

 

スポンサーリンク