https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

退職届

出しました。

毎日15分のサービス残業。

&残業代1分単位なのに、一切1秒もでない。


f:id:saburina2018:20221207155420j:image

それだけじゃなくて、仕事もまともに教えてくれるわけでもないのに、求められ普通に一人にされたりするし。

本は好きだけど、つまらない🤗

なんかグチャグチャ細いことうるさいから、辞めること伝えたわ。

ボーナスまで待てへんわ👹

やっぱタイムカード切る前に仕事、タイムカード切ったあとも仕事させるのも納得いかんし。

ただ働きさせるのが好きなところや。

 

正直慣れるんやろうけど、他にも色々でてくるんやろなと思うし。

 

30分単位って、なかなかきかんし。

時間の無駄やなって。

これから先短い人生なんで。

 

でも年内まで働けってしつこく言われたわ。

しつこっ

 

すぐにでもやめたいのに。

 

20日まで働かされるわ。

給料手渡しで、給料日にもらえんとか考えられんしな。

 

そこに64時間ぴったりの時間が書いてあったわ。

ビックリしたわ。

 

こんなとこの正社員なんて絶対に嫌

スポンサーリンク