https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

またまた前の職場の人が

驚きモンキー。

また前の職場のオカンみたいな存在の人がきた。

昨日にひきつづき。

心配できたのかな?

 

でもまあ、今日も相変わらず店長は嫌な奴。

コミックも何がどこかわからんのに、結局私がやる羽目に。。

うえーん。

文明の利器ほしい。

他にもわざとらしく溜息はかれるのも大嫌い。まだやってるの?とか。。

お前がおらんからお客様やってましたがナニカ!?

も一人、挨拶もしない、質問にも答えないぱばあがいるけどね。

勝手にセエ。

去るから。

 

家に帰って、フランス対イングランドをみる。

おもしろいなあ、フットボールは。

 

りっちゃんがフライデーされたらしい。

文春だっけ?

匂わせ彼女とか。

でも両親公認かあ。。

別にサッカーに影響なかったらいいけどさ。

匂わせするような人はなんか嫌やな。

なんかええ人とつきあってほしいわあ。

親戚のおばはん目線になってまうわ。

サッカーでストレス発散や

 

 

スポンサーリンク