https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

投資信託の銘柄について


仕事辞めました - YouTube

ユーチューブアップしました。

 

去年の投資信託まとめてたので、ついでにブログにもアップするぞ。

 

去年から落ち着いた感じです。

ナスダックとひふみは積み立てるのやめて、ひふみは売りました。

ひふみのことはブログに書いたかな?

ナスダックは普通の課税口座なので、税金がかかるのでまだ売ってまへん。

 

ちなみにナスダックは4000円、ひふみは3500円だけ積み立ててた。

 

結論として、普通口座はセゾン投信。

積立NISAは世界経済とエーマクシスリムにして、それぞれ一万ずつ。

それが無職の精一杯😂

てか来月からお金はいらないのでそれすらも無理かも?

 

なので3種類のみ。

スッキリ~。

金額の増減はあると思うけど、銘柄はもうイジらない予定。

予定。

予定。

 

そんな感じです。

 

スポンサーリンク