https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

心痛む事件

午前に起きれなくなった。

早くて12時に起きる。

あかんなー、自分。

 

それにしても、亡くなった女性可哀想。

ずっと見てた人いたのに、誰も助けなかったのね。

警察もできうる限りやってくれていたけど、やっぱ仕事先は変えるべきだったなー。今更だけど、死ぬよりまし。

生活あるのはわかるけど。。

 

きっと、この事件によって過去つきまとわれてた人はそのことを思い出すのよ。

フラッシュバックしてきて私なんかは軽い方だとは思うけど、それでも思い出して泣いたもん。

 

勧告しても言うこと聞かないやつには位置情報わかるようなのを被害者となりうる人にわかるようにならないのかな?

それか、即逮捕。

 

電話なんかその場になったらできんて。

ほんま。

相手の顔もみれない。

足を早くするしかないの。

心臓早くなるだけ。

 

こんな事件もう起こらないでほしい。

 

スポンサーリンク