https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

病んでます

皆さん何時に起きてますか?

この引きこもりの生活を教えましょう。

まずね、起きる気力が失せます。

だもんで、午後起きですね。

珈琲のんで、朝ごはん食べてスマホいじったら、日が暮れます。

それで、慌てて散歩します。

昨日はそれすらしてません。

外へ行くってのが、寒いとよりハードルです。

昨日の歩数13歩。

よるご飯食べて、TVたらたらみてスマホ見て終わり。

これですわ。

 

もうさ、落ちてばっかりだと。

前なら応募したであろう求人もできなくなるんよね。

どーせ落ちるわ。

て。

 

だから働けは違うねん。

働きたくても働け無い。

これですわ。

 

お金ないから、旅行もいけないし。

リフレッシュもできへんねんな。

 

若いと、未経験でも仕事あって、恋もできるし、未来があっていいなあ。

 

このまんま働かないと親がいないとホームレスやな。とか。

親不孝やな。とか。

 

病んでくると、お風呂入らなくなるから、それで、自分の闇を知る。

 

恋愛小説読んで、虚しくなる。

私孤独死確定やからな。

ずっとこの田舎で朽ち果てるのかな。。

何もないな、私。

 

スーツケース1つで知らない土地行きたいけど、現実無理やもん。

仕事ないと住むとこままならんし。

金ないと餓死しますわ。

 

 

スポンサーリンク