https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

100万回好きといえばよかった

最初ナニコレ?

と思ったけど、見続けててよかった。

泣いたわ。

こんなふうに愛されたかったわ。

そんな人はこの世にはいなかったけど。

幽霊設定ダサッ。

きっとたけるんじゃなきゃみてなかったドラマ。

下手にジャニーズいなくてよかった。

こんな無理な設定でも、普通にみれたのは役者陣のたまものです。

 

ゲットレディも何気なく最後までみたけど、妻夫木の泣きの演技が小学生の演技か!?てくらい酷かったので(^o^)まあそれでもアカデミー賞とった?のですが。。

 

やっぱたけるんはすごいぜ。

顔だけじゃないもん。

まあ、こんなにラブになったのはるろうに剣心からなんですけどね。

全然剣心じゃないやんって思いつつ映画見てハマった口です。

 

愛してるってセリフ、、泣いたわー。

あの表情とかもええねんな。

普段の女たらし全く感じさせんもん(^o^)

 

願わくば、恋愛以外のドラマみたいのです。

井上真央ちゃんも久々にみたけど、やっぱ上手いよな。

 

こういうジャニなしのドラマみたいです。

主題歌とかエンディングでドラマに合ってない曲とか冷めるもんなー。

 

スポンサーリンク