https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

まだ教授の死から立ち直れない

ヤフーの記事で、末期癌とは知っていたけれど。

こんなに早いとは思わなかった。

だって、都知事に手紙出したって数日前のヤフーでみたから。まさか、最後の力を振り絞ってなんて思わなかった。その意味で、なおさら小池百合子が嫌いになったわ。命がけの訴えをスルーしたんだから。

 

なんか、若い時に見てた人がどんどんいなくなる。

本当に悲しい。

 

私はダウンタウンが好きだからこそ、浜ちゃんに近しい人が今年は亡くなりすぎたから、浜ちゃん大丈夫かな?て思ってまう。

芸者ガールズとか中谷美紀の曲とか思いだしたわ。もちろん有名な曲も好きだけど、私はダウンタウンきっかけで好きになった口なので。

 

いやね、ここ数日ユーチューブでね、教授の曲とかコントとかみまくって、泣いてます。心のどこかがしっくりいかない。

好きだったけど、ラルクほど好きではなくて、ほんわかした好きだったんだけど、こんなに好きだったんだと思って自分でもビックリした。

気が抜けるというか。。

 

教授が痛みのない安らかに息苦しくない世界でいてくれたら、、

忌野清志郎と会ってるかな?

まだまだ私は悲しい。

 

 

 

スポンサーリンク