https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

M-1グランプリ

時期はずれですが。

なぜかアマプラ入ってるんで、M-1グランプリを初回からみた。

素敵な休日の過ごし方。

初回から麒麟、チュートリアル、フットボールアワーでてて、みんな若い(^^)

紳助も松ちゃんも若い(^o^)

 

ほんでおもろい。

おもろいねん。

今のM-1グランプリなんて、全然笑えんけど、前のやつはだいたいみんなオモロイ。そんだけ、私も年とって、若い笑いがわからんくなってんねんな。

 

松ちゃんが、フットにめちゃ低い点つけてて、次の時かな?オモロイって。

これ、絶対本人嬉しかったやろな。

チュートもそう。

チリンチリンネタにいくまで、50点つけられてて松ちゃんに。

これも、後に松ちゃんに。

んーーーーおもろいって。

そのような、成長も数時間で見れる。

 

今や天下の川島も、両手上げて喜んでるし、若いなー。

ほんで昔からおもろいねんな。

 

特にフットと麒麟をすごいなーー。

ずっとおもろいやん。

千鳥も結構M-1グランプリでてたんや。

イカ2巻のネタしか知らんかったけど、昔のネタのがええやん。

大吾も素直で初々しい。

 

この実力からして、フットはもうちょっと世間を席巻してなあかんでほんま。

二人は素晴らしいコンビや。

 

 

スポンサーリンク