https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

視野検査

久々?色んな眼科に行ったので、視野検査はやってるんですが。
病院によって機械が違うのである。
また四苦八苦の視野検査。
残像なのか悩むよね。
機械の種類増えたような。。。

東京では両目緑内障と言われてますが、こちらでは片方のみの診断。
でも結局、こちらの病院がチョイスした目薬を使っているので、あんまり東京に行かなくてもいいかな?
進行もそんなにはしてないみたいだし。
でも、視野検査である一定の区域は全然みえないので、怖いのよね。。。。。

眼圧上がってた。
22.。。。。。。。。。。。。。。。。。
目薬さしてるのに。。。。。。

ほんまに大丈夫なのかな。。。。。。。

視力も図ったんだけど、結局私の視力はいつもわからないの。。。
教えてよー

スポンサーリンク