https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

暇でした

今日の8時間は辛かったぞ。

ほんま暇すぎて、モップかけたり、ホコリ叩いたり、消毒したり色々やったけど、それでも全然時間経たなくて。。

台車1台しかなかったけど、片付けたら効率悪いとか言われたけどさ、いやいや効率なんかどうでもいい。時間早く経ってくれー。

ほんま時間の無駄遣いやー。

 

てことで、休憩時間に電話して面接とりつけようとしたら、担当いなくて、業務終了後にまたチャレンジした。

とにかく、ここは嫌だ!

どこでもいい。

挨拶もされない、教えてもくれないとこに気を使う必要ない。

 

3つくらい掛け持ちバイトしよかな?

スポンサーリンク